4月仲人ナビ開催のご案内

4月の仲人ナビ開催のご案内です。
毎月第1第3月曜日はプロフィール交換会を開催いたします。

連盟の枠を越えて、普段、各連盟サイト内だけでは結べない会員様のご縁を結ぶとともに仲人同士の横のつながりを深めましょう。

プロフィール交換会の前に30分ほど、婚活業界の裏話の情報交換や会員様へのアドバイスに役立つ講座などを開催しますのでぜひご参加ください。

4月1日の個人情報保護法改正により皆様のホームページのプライバシーポリシーも変更しなければいけない点があります。
4月11日(月)はホームページの変更点などについての特別講座を行いますのでまだ変更されていない方や何を変更して良いのか分からない方は仲人ナビにお越しください。

その他、個別の悩み事はお気軽にご相談ください。

《例》
・コロナ禍で売上が下がった→国や県からの支援金を利用してカバーできます。
申請方法お教えします。
・会員さんのお見合いがなかなか組めない→写真やコメントなどプロフィールの内容を一緒に見直しましょう。
仲人ナビ主催のプロフィール交換会を第1第3月曜日に開催しますのでご参加ください。
・パソコン、スマホの使い方が分からない→設定から見直し内容によってはマニュアルお作りします。
 

下記の通り、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策を取らせていただきますのでご参加の際はご協力をお願い致します。

〇スタッフの手洗い、マスク着用、社内の換気とテーブルや椅子の消毒など衛生強化の徹底。
〇各講座の定員人数は三密を避けソーシャルディスタンスを守れる人数に設定し完全予約制とする。
〇ご参加の際はマスク着用、発熱がある際のご参加はお控え下さい。

◎新型コロナウイルス感染症の状況を見て開催中止と判断させていただいた際はご容赦下さい。
◎起業のお考えの方や結婚相談所開業から結婚相談業に関するお悩みは仲人ナビにご相談下さい。 

参加申込み