仲人ナビ7月開催のご案内

7月の仲人ナビは好評につき
【Googleマイビジネス強化月間】
を継続し毎週、Googleマイビジネスについて個別に投稿の方法、アクセスの増やし方等、アドバイスさせていただきます。
まだお使いでない方、興味はあるけど設定の仕方が分からないといった方にはすぐにお使いいただけるよう設定させていただきます。
Googleマイビジネスを活用しコロナ禍の時代を生き抜きましょう。❕

※7月12日は都合により臨時休業とさせていただきます。

※緊急事態宣言中につき下記の通り、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策を取らせていただきますのでご参加の際はご協力をお願い致します。

〇スタッフの手洗い、マスク着用、社内の換気とテーブルや椅子の消毒など衛生強化の徹底。
〇各講座の定員人数は三密を避けソーシャルディスタンスを守れる人数に設定し完全予約制とする。
〇ご参加の際はマスク着用、発熱がある際のご参加はお控え下さい。

◎新型コロナウイルス感染症の状況を見て開催中止と判断させていただいた際はご容赦下さい。
◎その他、起業のお考えの方や結婚相談所開業から結婚相談業に関するお悩みは仲人ナビにご相談下さい。

◎その他、起業のお考えの方や結婚相談所開業から結婚相談業に関するお悩みは仲人ナビにご相談下さい。  

参加申込み